鹿児島県 北部出身

鹿児島県 北部出身
私は東京都 文京区で生まれ、五歳の頃 鹿児島県の阿久根市に

引っ越しました。 子供の頃は東京弁で、よく いじめられました。(笑)

それでも、鹿児島には愛着がわきます。   この季節は鶴が集まる

だよな?とか、橋を渡った先の長島(ながしま)の焼酎、島美人は旨

いんだよな?  とか…     もうすぐスキークラブの総会だったな?

あ~・う~♪  急いで練習しないと。(笑)

 

母ちゃんにも会いたい。

 

また、貼ってしまった… (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

鹿児島県 北部出身」への5件のフィードバック

  1. こんにちは!
    こんにちは!
    私は阿久根の少し南の出身です。
    そうなんです、都会からの転校生はいじめられる運命なんです(笑)みんな標準語しゃべれないからうらやましいんです(笑)
    それにしても阿久根市は一躍全国的に有名になっちゃいましたね

  2. 少し南 ?  薩〇川内とか、く〇木野とか、伊じ…
    少し南 ?  薩〇川内とか、く〇木野とか、伊じゅ〇院とかでしょうか?(笑)  阿久根市長が有名になったので、長渕のアニキが歌を作るのを期待してます。(;^_^A  azami さんの「アザミ日記」、拝見しています。  もしよろしければ、私のブログ内にリンクを貼らせていただけないでしょうか? m(__)m

  3. その中に回答があります(笑)新幹線の駅があると…
    その中に回答があります(笑)新幹線の駅があるところです。長渕さんが歌を作るとしたらどんな歌になるんでしょう…。
    リンクありがとうございます。どうぞよろしくです。

  4. 特定しました。(笑)
    特定しました。(笑)
    中学時代はラジコン部品を「がらっぱ堂」に買いに行き、高校時代には寺山公園を走っていました。  あの、単車でですが… (苦笑)  ブログをリンクしました。  今後もよろしくお願いいたします。 
    m(–)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です