ちょっとCM

凍ってるね。           困った時はYou Tube… (笑)

モチベーション、上げていきましょう !

ハイシーズンまで、まだまだだから。(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ちょっとCM」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながら,夏に買いました,DVDを。この三月…
    遅ればせながら,夏に買いました,DVDを。この三月下旬に行った,志賀-万座のツアーコースも,ちらっと。撮影は3月下旬だったようで,尾根は雪が溶けかけていましたが,少しまとまった積雪に救われたと撮影メモにありました。昨日の未明,「こむら返り」にやられて,右足ふくらはぎにダメージが・・・。

  2. 「こむら返り」は私も早朝に、たまに奇襲されます。
    「こむら返り」は私も早朝に、たまに奇襲されます。
    来たな?って思ったら案の定、やられて沈んでしまいます。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です