小さい国

面積だけで無く、気持ちまで小さいのか?  この国は。 

いや、国が小さいのではない。 政治家が小さいのだな… (T_T) 

あまりに弱い外交に呆れてしまった。 謝罪と賠償を求める国には

怒りを通り越して笑えてきた。 しかし、地検の判断だけだろうか?

平和ボケの最前線の海猿達は、今後どうしたら良いのか?

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

小さい国」への2件のフィードバック

  1. 外観は…味っすよ,アジ。どこかの中学校の文化祭の…
    外観は…味っすよ,アジ。どこかの中学校の文化祭の模擬店だって,もう少しそれなりにという思いを,あれを見る人全員に抱かせるコンセプトだって思えば受け入れられます(苦笑)。ジョーカーってTV番組がありましたが(先週終了),あの辺りの島へ悪いヤツを送って住まわせるって案が…実際に進行していることをカモフラージュするための番組設定だったのかって,勝手に思っています。

  2. なるほど。  わざと?  なら行けるかも?(汗)
    なるほど。  わざと?  なら行けるかも?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です