厚木で3時間半以上も

社用車の修理に3時間半以上を費やしてしまった…

昼メシも食べていないのに。 (T_T)     空を見上げて中秋の名月を楽しむ

心の余裕はなかったけど、外に出たら曇って見えませんでした。 (苦笑)

唯一の救いは明日が祭日で、休みな事か…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

厚木で3時間半以上も」への2件のフィードバック

  1. 愛車のATに不都合が出て,OHかASSY交換かを迫られ…
    愛車のATに不都合が出て,OHかASSY交換かを迫られることになりそうです。20万キロオーバーまで,よく保った方だと思います。木曽市場,気にはなっていました。しかし,冬しかあそこは通らないので。あの近辺にちょっと変わったカレー屋がありますが,ご利用されたことは?社用車ですが,新車に更新されるサイクルはどの程度なのでしょうか。VOLVOやメルセデスの社用車は,選択外なのでしょうか?

  2. 私の社用車は今日40万キロを超えました。
    私の社用車は今日40万キロを超えました。
    比較対象ではありませんが。(笑) 
    ちょっと変わったカレー屋は分かりませんが、社用車で入れますでしょうか? 更新サイクルや、外車の購入は会社の器量にかかっています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です