サシで呑もうか

昨日の新聞に掲載されていたのでアクセスしたかったのですが、目の前に

パソコンが無くハンドルだけ。(笑)       貫地谷しほりと呑み比べ 。

俺が勝ったら?   呑み比べ…   小野みゆきと一番星を思い出しました。

2:53頃くらいから始まります。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

サシで呑もうか」への2件のフィードバック

  1. まんま,社用車主役の映画ですね。菅原の兄いも,…
    まんま,社用車主役の映画ですね。菅原の兄いも,渋くラガーのCFに出たりしていますが。9/19-20は,千葉まで遠出しようかと思っています(実弟の新築宅を見に)。バイクで行きたいところですが,家人が同乗するとは思えないので,PUCHで。これにあわせて,首都高を乗り切るために,初めてカーナビを購入しました(Sonyのナビユー)。それまでは,BC用のガーミンを簡易カーナビで使っていました。それにしても,メモリーナビはもの凄い進歩ですねえ。ワンセグも見られますが,20km以上に車速が上がるとキャンセルされますので,何か方法を考えます。

  2. 今頃は千葉ですか? お疲れ様です。 m(–)m
    今頃は千葉ですか? お疲れ様です。 m(–)m
    首都高はうっとおしいのでテレビを見ないでください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です