新タワーが

新タワーが
おっかさん、あれが新東京タワーだよ。

バカだねぇ? 東京スカイツリーって云うんだよ。 おまえ… (//∀//)

しかし、ビルより高いですよね?

ゴジラやガメラを並ばしてみたいな… ( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

新タワーが」への3件のフィードバック

  1. 塔の中は風洞になっていて,現在上乗せするアンテ…
    塔の中は風洞になっていて,現在上乗せするアンテナ部分を作っていますとTVでやってました。ロッドアンテナのように,するすると持ち上げていくようです。昨夜はさすがにエアコンなしでOKでした。吉田類の酒場放浪記で,四日市が出ていました。

  2. 遠くから見ていると塔に見えます。
    遠くから見ていると塔に見えます。
    横浜や神戸みたいじゃなくて、三角の現東京タワー型を踏襲して欲しかったな・・・
    ところで、吉田類の酒場放浪記って? テレビ?
    出張中でしたので。m(-_-)m

  3. ガメラ:日本全国ガメラな風景 2010/09

     本日三本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /09/16 」はこちら。
    二本目「金子版バルト9視聴記 /09/16 」にはこちらより。
    本項は、ガメラ岩やガメラ島など自然の風景、またガメラな建造物・モニュメント、街角で見掛けたガメラなどについての情

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です