スキー補償制度(告知事項)は

やっぱり普通の障害保険も入っていたか…(苦笑)

道具や道中の交通事故を補償した同種で悩みましたが? (笑)

「今から〇にふっといて下さい。」なんぞと言ったら怒るかな?

いや、可愛い I 上さんだから大丈夫だろう? (;^_^A

他にもチョンボがいるし。(笑)  SAJのスキー保険に加入される方へ。

まぎらわしい(笑) 補償制度の告知はコチラを御覧下さいませ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スキー補償制度(告知事項)は」への2件のフィードバック

  1. 個人的には,3年継続のスキー保険(日本生命かな…
    個人的には,3年継続のスキー保険(日本生命かな)に加入しています。BC用は,日本山岳会のやつです,11月から3月の。
    かなり前ですが,知人の同僚のお父さんが,コブ斜面の最下部で,こぶの陰に座り込んでいた女性と接触事故を起こしました。その女性の腕に残った後遺症の慰謝料として,高級外車1台分を支払った事例を聞いてから,保険に入っています。
    スキー場のリフト台に上乗せ100円程度で加入できるシステムが野麦峠に導入されていましたが,今はありません。しかし,全スキー場にあってしかるべきだと個人的には思います。その方が保険料金も安くなり,カバーできる事柄も増えると考えるからです。

  2. SAJの保険は今年から山岳スキーはおりないと明…
    SAJの保険は今年から山岳スキーはおりないと明記してましたね。 去年はアイゼン、ピッケル等を使用した場合と書かれてましたが… 昨シーズン、御岳ロープウェイで靭帯を傷めたので山岳保険にも入らないと。 ゴロー シロー サブロー あっ、ジローだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です