花壇がスッキリ

花壇がスッキリ
昨日はギラギラ太陽に負け、半分でダウン。

「明日もあるし…」 と、今日に持ち越し。(苦笑)

後が無いので太陽に負けず、草むしりをやり遂げました !

ど~も~、草むしり正雄ですッ ! (;^_^A

ヒマワリとメランポジュームの定植も終え、夏花壇の準備OK !

スッキリとした花壇を眺めながらのビールは旨いっ ! (^^)/▽

「これでしばらく放っておけるな…」 (笑)

地味だったけど有意義な三連休になりました。

今年はマリーゴールド、生えて来なかったな… (;-_-

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

花壇がスッキリ」への2件のフィードバック

  1. >ハイドレーションにアミノバリュー
    >ハイドレーションにアミノバリュー

    なるほど,現代風対処術ですね。CAMELBAKを引っ張り出して・・・・。とりあえず,草刈りは終了しました。『あそこの笹はどうしてやってないの?』ってダメ出しを出されはしましたが。今晩は,アリエッティを観てきます。社用車での出張の際,各地のシネコンなどを利用されることはないのでしょうか(そんな暇はないよって言われそうですが)。

  2. スキー物のDVDを持ち歩いていましたが、時間が無い…
    スキー物のDVDを持ち歩いていましたが、時間が無いので見ない事にしました。
    私は人混みが苦手なのでスクリーンに行かないのですか、ジブリの作品は気になっています。 で、「借り暮らしのアリエッティ」は良かったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です