今夜は床の上で

今夜は床の上で
タマが左の後足をびっこひいて、やって来ました。

下アゴを上に向けて寝るのか…    良いよ!

今夜 私は床の上で寝る事にしました。

背骨や、腰にはこっちが良いんだ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今夜は床の上で」への2件のフィードバック

  1. 猫って学習能力が低いのか,懲りないのよねえ,何…
    猫って学習能力が低いのか,懲りないのよねえ,何度けがを経験しても・・・・。うちのそれは,顔を座布団などに押しつけて,完全うつぶせで寝ていることがあります。ありゃ,おかしいでえ。

  2. 何度も靭帯を痛めても懲りない私と似てますね。(笑)
    何度も靭帯を痛めても懲りない私と似てますね。(笑)
    タマが下アゴを上に向けて寝てる時は熟睡してるので近寄らないようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です