ラニーニャ現象が発生

ラニーニャ現象が発生
フムフム、発生する加納性…

可能性があるのか?    毎年暖冬予想なのに。

しかし、数年前にもラニーニャの発生予想があったような?(笑)

まぁ、プラス思考でいようかな…   冬が終わったばかりなのに。(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ラニーニャ現象が発生」への3件のフィードバック

  1. ラニーニャ現象

    ラニーニャ現象で猛暑関連株は買いか?
    ラニーニャ現象で猛暑関連株は買いか?ラニーニャ現象で今年の夏は暑くなりそうと記事を見ました、 私は汗でベタベタするのが嫌いなので、今から憂鬱です、 春や秋がずっと続けば、ってありもしないことを期待してしまいそうです

  2. 今朝のラジオに,渋峠ホテルの女将さんが出演して…
    今朝のラジオに,渋峠ホテルの女将さんが出演していました。昨日からの積雪は数センチで,今年はゲレンデの雪の減りが少なく,まだまだ十分滑れますとのことでした。かぐらも営業延長のようで,どうなっているんだ?という状況ですね。今心配しているのは,初冬にいつも購入しているリンゴ「紅玉」(青森の業者さんから購入)の出来です。

  3. 群馬でも雪が降ったそうですね。
    群馬でも雪が降ったそうですね。
    連休が暑かったので、最近の気温差にびっくりしてしまいます。
    ラニーニャ始まりはじめか、プチ氷河期か…
    嬉しくもあり、悲しくもあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です