木曽と岐阜の営業終了日

3連休を境に営業終了をするスキー場が出てきます。 (-_-;)

自分のために、まとめてみました。

3月28日  めいほう ホワイトピアたかす ひるがの高原 野麦峠

3月31日  いとしろ 飛騨高山 ほおの木平 平湯温泉

4月4日   鷲ヶ岳 ダイナランド 開田高原マイア

4月11日  高鷲SP 白鳥高原 おんたけ2240

4月18日  ウィングヒルズ (ピスラボは?)

5月5日   御岳ロープウェイ(来季はどうなる?)

5月9日   チャオ   (((^_^;)

あくまでも現時点での予定ですので、日程は前後します。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

木曽と岐阜の営業終了日」への4件のフィードバック

  1. 今晩は。マイアは4/4ですか,今のところ。早割…
    今晩は。マイアは4/4ですか,今のところ。早割ズン券シニア枠がなくなり,迷った末に「15」を買ったのですが,まだ8回くらいの未消化分があります。「10」と迷ったのですが,わずか3000円程度の差しかなかったので・・・・,しまったなあ。来週末は,渋峠-万座のツアーへ参加予定です。

  2. 今週末は仕事の匂いがしてきました。
    今週末は仕事の匂いがしてきました。
    土日でホワイトピアのタダ券を消化し、来季のタダ券GETだ作戦が・・・(涙)
    ツアー、良いですね。
    ところで、PUCH Gさんもブログを書いていらっしゃるのでしょうか?

  3. >PUCH Gさんもブログを・・・・
    >PUCH Gさんもブログを・・・・

    ソフトまで入手しましたが,『いいえ』です。日記はつけています,毎日。

  4. 覗こうかと思いましたが・・・
    覗こうかと思いましたが・・・
    ツアーの感想とか、もしよろしければ教えてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です