イタチが いたっち

帰宅して、車庫入れしようとしたら車の前を動物が…

タマか? 危ない奴め ! と、よく見たらイタチ… (+_+)

私の家は駅にも近いのに? 以前にも親子連れを見かけましたが、

毒でも食べたのか、家の近くで親子が冷たくなっていました。(T-T)

しかし、どこからやって来るんだろうか?

周りは住宅地で、近鉄も通っているのに。  イタチ

「ガンバの冒険」をすぐに連想してしまう私って ? (苦笑)

実物のイタチは可愛いですけどね。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

イタチが いたっち」への2件のフィードバック

  1. ガンバ,好きでした。イタチが妙に怖ろしかったよ…
    ガンバ,好きでした。イタチが妙に怖ろしかったような。ちょっと昔,自宅の中庭で狸が事切れていたことがありました(庭の隅っこに埋葬)。50代は若くないので,昨シーズンからSKINSを愛用しています。ええですよお,コレ。テレの試乗会ですが,日曜日に行けるかもしれませんが,未定です。

  2. 私はCWXを使用していますが、裾のマチの部分で…
    私はCWXを使用していますが、裾のマチの部分で毎回アザが・・・
    アルペンの時は前側で、テレマークの時は後に水ぶくれができて
    それを潰してはアザになり・・・(T-T)
    日曜、お会いできると良いですね?
    天気は荒れると予報では言ってましたが。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です