車検完了 !

車検完了 !
夕方に愛車を引き取ってきました。

作業内容を確認したいのは、このディーラーがよく忘れるからです。(笑)

油脂類とタイミングベルトはOKだな 下回りの錆止め塗装もやってある。

今までドキドキしながら奥美濃に行っていただけに、これで安心して遠出

が出来ます。   よおしっっ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

車検完了 !」への4件のフィードバック

  1. 車検終了ですかあ,いいですね。愛車はまだ整備中…
    車検終了ですかあ,いいですね。愛車はまだ整備中です。最大の難関は,排気漏れ(今年1月中旬から)場所の特定です。とりあえずエキゾーストマニーホールド(エンジンと排気管の間にある部品です)はドイツへ直接発注して取り寄せたのですが,ターボ部分までは・・・・。ターボ本体を交換となると,国内調達(Yナセ等から)では,軽く50万円はとメカニックから脅されています。輸入車維持の要は,適切な時期に部品の予備交換を行い,大怪我にならないように使っていくことで,部品代を安く抑えるには,個人輸入しかありません。

  2. ターボだけで50万円なんですか?(T-T)
    ターボだけで50万円なんですか?(T-T)
    愛車が整備中な時はスキーもお休みなんですか?

  3. 愛車が車検中でも,先週はマイアへ。同行してくれ…
    愛車が車検中でも,先週はマイアへ。同行してくれる友人がVWの4モーション(四駆)に乗っているため,それで行きました。まあ部活のように,シュウカンブリ・テレ屋になっている訳です。自宅のガレージ午前5時発というのが,ここ数年来続けてきたスキーライフです。年間滑走日数20日を目標にしており,今シーズンは達成できそうです。

  4. PUCH Gさん、私は今週はゆっくり休むことにしました。
    PUCH Gさん、私は今週はゆっくり休むことにしました。
    先週は二度寝、今日は三度寝するくらい疲れがたまっているようですので。
    今週はどちらまで行かれるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です