日本に二台のベンツか

朝刊にこんな記事が…

日本に二台のベンツか

一億一千万円のベンツぅ? しかも日本には二台限定とか?

最高速度は時速350キロ。 う~ん、モーレツぅ ! (+_+)

「屋根や、全面、左右の窓がないオープンカーで、購入者には専用の

ゴーグルが贈られる」とか… (^_^;) 前にガラスくらい付けて下さいよぉ。

時速350キロでゴーグルが飛んだら… (T-T)

一億一千万円も出すのだから、フルフェイスのメットにして下さいよぉ !

と、思いました。(笑)   どんな人が乗るんだろうなぁ?

私でないのは確かですがね。 (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

日本に二台のベンツか」への4件のフィードバック

  1. 乗ってみたい車の一つに,スーパー7があります(AC…
    乗ってみたい車の一つに,スーパー7があります(ACコブラも魅力的)。こいつには申し訳程度のフロントウィンドウがついてはいますが,ドライバーはゴーグル着用だと思います。当方の愛車もネームの通りMBですが(スキー行を優先して選択),並行車のディーゼルです(ランニングコスト優先)。現在19.3万キロ走破で,30万キロまでは乗りたいと思っています。「裏山」とはどこを指しますか?今週末は,とりあえずマイアの予定です(多分土曜日?)。

  2. 私の言う「裏山」とはリフト券の要らない雪の斜面…
    私の言う「裏山」とはリフト券の要らない雪の斜面全部です。
    閉鎖したスキー場や、牧場、丘などです。
    急峻な地形は含まれていません。
    なにせ、私は高所恐怖症だからです。(笑)
    週末は東海北陸BLの準指検定だったと思いますので、
    ウィングヒルズにしようかな? と、思案中です。

  3. >閉鎖したスキー場や、牧場、丘などです。
    >閉鎖したスキー場や、牧場、丘などです。

    なるほど,了解です。アルペンからテレに変更して,私個人もそのような場所へ好んで出掛けたくなっている自分を再発見しています(昨シーズンまでは,マイアのシニアシーズン券ホルダーでした,苦笑)。先日上天気さんのブログにアップされていた,閉鎖されたスキー場はどこなのかご存じでしょうか?

  4. コレは予想ですが、R19沿いで閉鎖されたスキー場・…
    コレは予想ですが、R19沿いで閉鎖されたスキー場・・・
    「新和木曽駒」 辺りが匂いますよね。
    今週末マイアに行かれるなら、昼頃に出没してみえる「テレモト先生」に
    聞かれてみてはいかがでしょうか? 牧場も攻められてるそうなので。
    気温が上がるとリフトに乗らないスキーがしたくなってきます。
    しかし、今週末はまだ奥美濃の車上生活ですが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です