今月最後のスキー

当然ですね。(笑)      5時頃に起きたら雨…(T-T)

7時頃には雪に変わり、そして晴れました。  ジャーン !

Img_1066

やっぱり私の日頃の行いのせいだ。   雪質はグサグサの凸凹で、

一足早く春スキーを満喫いたしましたyo。 (^_^;)

ダイナランドの駐車場では、料金所でこんなのをくれました。

結構、嬉しいサービスですよね?  駐車場代、約685円ですか…

有り難く、仕事で使わせていただきます。  m(__)m

今月最後のスキー

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

今月最後のスキー」への2件のフィードバック

  1. おー,やはりザックザク(赤い彗星かあ,苦笑)でし…
    おー,やはりザックザク(赤い彗星かあ,苦笑)でしたか。下界はもう完全な春モードでしたので,照れ屋・・・・いやテレ屋には辛いコンディションでしたですよね。これで冷え込むとアイスバーンと,これまたテレ屋には厳しいものがあります。ダイナは一番奥にある,シングルが好きだったのですが,今は動いていないようで。どこもかしこもスノボ客に媚びを売って・・・・いやいや,これも生き残る道ですね。

  2. これからは朝はアイスバーン、昼からは雲海の世界…
    これからは朝はアイスバーン、昼からは雲海の世界ですかね。(苦笑)
    いつも二人くらいは居る奥美濃のゲレマークも昨日のダイナでは見かけ
    ませんでした。奥美濃はテレ屋も遠慮するのでしょうか?
    PUCH G様、テレマークでのお勧めゲレンデってありましたら
    御教えくださいませ。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です