途中経過か最終報告か

残念ながら明日も雨の予報で、乗鞍行きをあきらめました。

梅雨明けに大雪渓を滑りに行かなければ、私のスキーは

終わりです。(T_T)     現時点では、滑走日数23日、内訳は

アルペン6日、テレマーク17日(内 バックカントリーが4日)…

天気や私用で意外に少なかったです。 (-_-;)

登りが長いバックカントリーを、滑走日数に入れても良いのかを

悩みますが… (苦笑)   でもって只今、テレマーク歴は31日目です。

コマメにブログをつけてると便利だなぁ。 (^_^;)

さて、これで今シーズンは終わりかな?

板をチューンに出すのはもう少し先にしようかな? (笑)

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

途中経過か最終報告か」への3件のフィードバック

  1. 私は名古屋に出撃します。
    私は名古屋に出撃します。
    鈴鹿からもう一人、乗鞍へ行く予定らしいです。
    ノリクラ・ノリクラ・ノリクラ・・・
    祈ってみましたが、雨だったら名古屋でミーティングしましょうか?(笑)  
    梅雨明けに行く予定がありましたら、教えてくださいっ。 m(__)m

  2. すいません。  週を間違えてました。
    すいません。  週を間違えてました。
    来週の土曜に愛子ちゃん、見に行く予定です。 (#^~^#)
    今週は晴れると良いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です