久しぶりに師匠と再会

久しぶりに師匠と再会
いつもより仕事が早く終わったので、普段は行かない会社の近くの

某スーパーへ…     ふと、どこかで見たな?

人間の目は一瞬で判断できるのがスゴイ !

この方が私を初めてスキーに連れてってくれた師匠です。

フケましたな… (^_^;)     あの時、教えてくれた事が正しくはありません

でしたが(笑)、師匠がいなかったら準指もテレマークも無かったのか?

と、考えたら 「もっとお金が貯まってたかも?」 とも考えてしまいました。(笑)

いやいや、M本師匠 ありがとうございました !  m(__)m

シー・ハイル !

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりに師匠と再会」への1件のフィードバック

  1. 頭皮 フケ

    頭皮のフケで特に問題になるものは脂性のフケで、皮脂の分泌異常が起こっていることも考えられます。正常な頭皮のターンオーバー(角質細胞が皮膚の奥から表面に押し出されて剥がれ落ちるまでのサイクル)は1ヶ月~1ヵ月半で起こります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です