ビーコンの電池交換?

ビーコンの電池交換?
週末は次回のツアーの準備です。 

ハイドレーションを乾燥させ、再びパッキング !   

少しだけ軽く感じるのは経験のせいでしょうか?

ビーコンもチェック !    以前、ガイド(二木港雪氏)は「85%で交換して

ください。」 と言ってみえたのですが…

残りの日程と春だからA型の私は悩みますです。(苦笑)

家には単4電池の使いかけだらけになりそうです。 (^_^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ビーコンの電池交換?」への2件のフィードバック

  1. 自分のはピープスDTS初期型ですが、やはり80%台で…
    自分のはピープスDTS初期型ですが、やはり80%台で交換します。80%表示がでるとそれ以降急激に容量が減るようです。自動車の燃料メーターと同じような動きします。でも、出動回数のわりに減りが早いようなきがしますね。マムート、電池食うのかな??自分は一シーズン、15回くらいは使うけどほぼ保つけどね。

  2. 今ツアー3日目ですが、買ってすぐに電池を入れて…
    今ツアー3日目ですが、買ってすぐに電池を入れて遊んでましたので分かりません。(苦笑)  A型らしく素直に電池交換します。 
    もうアイゼンを買う金も無く、給料前に怒涛の黄金週間を迎えましたので、コース取りよろしくお願いしますです。 隊長っ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です