忘れてたツアーの必需品

忘れてたツアーの必需品
さて、今週末のツアーの支度をユルりと始めてたらクライミング

ワイヤー(メーカーによって名前が変わりますが、登高時に踵を

上げた状態にする部品)を買うのを忘れてました。 (((^_^;)

ネットで知らない店で買うのも…と思い、MOOSEに電話して急遽

送っていただきました。 I 田社長様、ありがとうございました。 m(__)m

一見、針金の部品に見えますが、シール登高の時には無くては

成らない物。   今度のツアーはリベンジできるかな? (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

忘れてたツアーの必需品」への4件のフィードバック

  1. どーもー、昨日はありがとうございました。結局だ…
    どーもー、昨日はありがとうございました。結局だらだらと色んな人に挨拶しつつされつつで最終まで。。29日MOOSE御岳ツアーあるみたいですよ。サポートする予定です。

  2. マイアの記念撮影に写っていましたね?(笑)
    マイアの記念撮影に写っていましたね?(笑)
    御岳ツアーは公開されていないし、連絡もないので・・・  
    技術的に無理なのかなあ?  休みだったら行ってみたいですが。
    お疲れ様でした。って、バックカントリーはこれからでしたね。(笑)

  3. 今週末直接聞いてみたら?
    今週末直接聞いてみたら?
    斜面とコース取りによってはビギナーも大丈夫です。道具もそろった事だし次は経験ですね。

  4. 了解しました。 
    了解しました。 
    週末に焼酎を注ぎながらネチネチと聞いてみますです。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です