陸上トレーニングに変更

陸上トレーニングに変更
昨日の会議で1日つぶれてしまったのと、二度寝してしまったので(笑)

雪山に行かずにバックパックを背負って近所を歩く事に…

装備重量は12.5kg !   つま先の力のかけ具合とか、上体を移動させ

ながらバランスをとったりと良い練習ができました。

身近でも練習できるんだなぁ ?(負け惜しみ 笑)

その後、久しぶりにランボルギーニを出してトレーニング !

桜がキレイでしたが、右寄りな方々の活動がうるさかった… (苦笑)

明日も休みなので歩く練習をやるぞ っと !

Img_0891 Img_0892

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

陸上トレーニングに変更」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~ 八方&白馬五竜行って来ましたよ。
    こんにちは~ 八方&白馬五竜行って来ましたよ。

    やっぱり黒菱やルート3は凄く難しいや。
    ホワイトピアの規則正しいコブピッチ3,5mや、
    めいほう のγ80 γ90で何とか滑れても、
    黒菱では全然ダメ(難易度が違いすぎる)
    クチャクチャになりオットット オットットしながら滑ってました。
    ココが何とか普通に滑れるようになりたいですね。
    ↓動画デス。
    3月30日 八方スキー場 兎平ゲレンデ
    (1分8秒 容量6mb)
    http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-34.wmv

    4月3日 八方スキー場 黒菱ゲレンデ
    (1分14秒 容量:6,5mb)
    http://kazukou2.sakura.ne.jp/koukaizoudo/0-33.wmv

    白馬の雪の量は…
    八方4月3日の状態…下の方はほとんどダメ
    咲花× 名木山× 国際×
    リーゼンも ウスバの辺りはかなり雪が薄くなってます。

    白馬五竜(4月2日の状態)…47は下(アリスの入り口)までしっかりと残ってます(かなり雪が厚い)
    いいもり は全滅 とおみ はかなり薄い状態でした。

    ほとんどシーズン終わっちゃいましたね。
    私の方…5月連休に かぐら で滑って終わる予定してます。
    かぐらスキー場…http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/
    このスキー場の5月連休は、コブコブまるけで、滑る人もレベルが高くて驚き。
    (何処かのスキースクールの先生達が多く集まる感じ)

    陸上トレーニングより…ダメ元でお誘い。
    6月になったら、屋内に行かないですか?
    スノーバーで、かかとが動くスキー板で滑っている人も時々見かけますよ。

  2. 黒菱は手強いですよね。(苦笑)
    黒菱は手強いですよね。(苦笑)
    踵自由な金具で跳びたくないので、羽島はカンベンしてください。(笑)
    オフは地味に脚力を鍛えることにしました。
    バックパックを背負って滑ったら痛感しましたので・・・(汗っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です