正指検定 THE MOVIE

正指検定の動画をドラマ風にしてみました。

曲は奇跡じゃなく、軌跡(受験生のシュプール)にかけてます。

映像と曲の長さが合わないのが今後のオスカーに向けての

課題です…    (゜o゜)\(-_-)

帰りは 「せせらぎ街道」経由で帰ってきましたが、渓流釣りの人が

多かったのとバイクツーリングが目立ちました…

準指検定を前にして春が来たようです。    (((^_^;)

 

  ↑ モデルはランダムです。

男優賞の連絡があるかもよ…?    (^_^)/~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

正指検定 THE MOVIE」への8件のフィードバック

  1. ありゃりゃ?男優賞って、私???
    ありゃりゃ?男優賞って、私???
    あっ、お久しぶりです。会場に来てたんですね。声をかけてくれれば、良かったのに・・・舞い上がって、周りがよく見えなかったもんで・・・かごしマンさんと会えなかったのは残念だなぁ。

  2. 合格、おめでとうございますっ!
    合格、おめでとうございますっ!
    裏山用のウェアとテレマークでしたので気づかなかったでしょうね。  
    あ? モデルはランダムですので・・・(笑)

  3. ありがとうございます。
    ありがとうございます。
    今度は、私が、検定会でのかごしマンさんの滑りを撮影しに行きます・・・あっ?!もちろんモデルはかごしマンさんだけでなく、ランダムにはなりますけどね(笑)

  4. じゃあ、私の検定のときはお願いします!
    じゃあ、私の検定のときはお願いします!
    ランダムに私だけを美しく撮ってください。
    加齢な滑りをお見せしますので・・・(笑)

  5. 準指導員検定会終了しました。今回は5名の合格者…
    準指導員検定会終了しました。今回は5名の合格者です。かごしマンさんの後輩ができした。今松本のビジネスに宿泊しています。このまま八方に行き、週末は平湯です。11泊12日の旅の途中です。

  6. おおっっ!!
    おおっっ!!
    ロビン先生。 コメント、ありがとうございますです。 m(–)m

  7. かごしマンさんリンク変更しました。ご意見有り難…
    かごしマンさんリンク変更しました。ご意見有り難う御座います。今夜も松本です。マルハンで宿泊代勝ちました。

  8. え?え?ご意見はしてませんので  (苦笑)
    え?え?ご意見はしてませんので  (苦笑)
    パチンコは・・・ 教育本部長は?八方は? 平湯はアレレ? 

      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です