作業前

作業前
わずか3日の使用でテレマークのK2はエッジが ガタガタ… (T-T)

名古屋のRIDのチューンなので、ビベル角をいじりたくなかったのですが

さすがに研ぎました。  ワックスを塗って、ブラシで磨いて  ↓ 続く。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

作業前」への2件のフィードバック

  1. 何処にカキコしようかと色々迷い、ココにカキコし…
    何処にカキコしようかと色々迷い、ココにカキコします。
    今日は会社で休みを貰って奥伊吹に行ってきました。
    (目的は、チャンピオンのコブを滑る為)
    雪不足でブッシュが大量に出ていて、板を痛めて帰ってきています。
    エッジもガタガタ…かなり削り込まないとエッジのバリは無くならない状態。

    1月27日の状態では奥伊吹チャンピオンのコブは滑らない方が良かったですね。
    チャンピオンのコブは、新雪30cmではまだまだ足りない感じでドカ雪が降らないと、ダメみたいです。
    (奥伊吹のフラットバーンはOKでした)

  2. 私の感覚だと奥伊吹はOKだと思っていましたが・・・
    私の感覚だと奥伊吹はOKだと思っていましたが・・・
    以外に薄いんですね?  (雪の話)  
    先日ホワイトピアに行きましたが、ありましたよ。 (雪がっっ) 
    固くてカンカンのコブでしたが・・・  
    奥伊吹・・・良い所なのに!

かごしマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です