いよいよ出発

いよいよ出発
帰宅してから金具の解放値を設定!

オフの間 最弱にしておいたので初滑りだし とりあえず7に…

解放テストを入念にし、さぁ出発~

DVD よーし! 焼酎とビール よーし! つまみ よーし!

シーズン最初は何か忘れてるような気がします。(^_^;)

体も出来て無いし、御岳はやめて奥美濃でユルリと滑って来ます!

では、 (^_^)/~~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

いよいよ出発」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりです
    久しぶりです
    明日は何処に行くのかな?
    12月10日に鷲が岳に行ってきました。
    (鷲が岳でF井さんを見掛けました)
    鷲が岳は、クワッドが2基動いていて横幅も40m程度で結構広くなってました。
    明日はホワイトピアに行こうと思っていたのですが、雪不足でクワッドが動くか微妙な雰囲気なので、
    明日(13日)も鷲が岳に行きます。
    鷲が岳…ボーダーがほとんどで、スキーヤーが少ないです。

  2. 鷲が岳で良いと思います。
    鷲が岳で良いと思います。
    ホワイトピアに行ってましたが、雪は薄かったです。
    今日の記事を参照してください。
    ボーダーや初心者が多いので鷲が岳を敬遠しがちですが、かえって整備が行き届いているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です