冬の気配に

リンク: スキー場(ゲレンデ)の情報ならPOPSNOW&SUMMER.

いよいよ明日には奥美濃の人工雪がオープンいたします。

行きたいのは山々なんですが、会議で行けない・・・

まぁ、行ったところで後悔するのは目に見えていますが(苦笑)

情報を仕入れようと、久々に POP SNOW を見に行ったら

冬仕様に変わっていました。  昨夜の岡山県の蒜山(ひるぜん)

高原の気温(最低気温はもっと下がります)は5℃・・・  

冬がキタァッーーーーーー!!!

去年の11月の記事を読み返すと 雪が降っています。

安いうちに灯油を買いに行かなあかんなぁ (汗)

下の写真は去年の鳥取県の大山(だいせん)の初冠雪で、

11月13日でした。   今年は いつ白くなるのか楽しみです。

071113daisenhatuyuki

 

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

冬の気配に」への2件のフィードバック

  1. 11月1日に奥美濃方面のスキー場が続々とオープ…
    11月1日に奥美濃方面のスキー場が続々とオープンするのに、時間の都合でいつもの屋内スキー場に行くと、
    予想通りガラガラに空いていました。
    皆、奥美濃地方のスキー場に行っているんだと実感。
    アイスクラッシャーでオープンしたスキー場…まだまだコース幅が狭いようです。

  2. 小回りを強制されて、目の前のボーダーが急に向き…
    小回りを強制されて、目の前のボーダーが急に向きを変える。 
    横から急に飛んでくる・・・ 
    奥美濃には行きたいですが、空いた羽島のほうが良いと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です