鮮やかな黄色の花

鮮やかな黄色の花
最近、道路脇等で見かける黄色の花…

以前ニュースでオオキンケイギクと言っておりました。

雑草のような繁殖力でアチコチで見かけますよね?

私の庭にも咲いております!香りはありませんが、鮮やかな

黄色が気に入ってます。咲きがらをつんでくと、夏まで楽しめます。

その後に、ヒマワリやメランポジュームなどの黄色い花が、南に

面した庭に咲きますが、私は金運には恵まれません…(^_^;)

今日は昼から出勤!この陽気がウラメシイ…(-_-;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

鮮やかな黄色の花」への2件のフィードバック

  1. 滑る人いないかな?
    滑る人いないかな?
    ダメ元でのお誘い…
    スキーシーズンおわっちゃいましたね。
    スキー道具も片付けたとか。

    この3週間で体重が一気に3kg増えました。
    私は、ある程度運動しないと
    身体不調に陥るようなので、
    体調管理を兼ねて屋内スキーに行きたくなり、
    今日 私は スキー道具を屋内スキー用に変えました。
    来週の24日に行く計画。

    それで…屋内スキー誰か行く人探しています。

  2. 今日クラブのウェアをクリーニングから引き取って
    今日クラブのウェアをクリーニングから引き取って
    きました。 だから汚したくないので行きません (笑)
    24日は名古屋のムースでバックカントリーの講習を
    やっています。道具を揃えないと参加できませんが、
    乗鞍なら7月でも滑れますよ~!(参考までに・・・)
    私は昨日「メッセンジャー」を見まして、チャリに汗します。
    イメージ先行派、とでも言っておきましょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です