首輪をつけたサマンサ

首輪をつけたサマンサ
しばらく見ない間に、首輪をつけて魚をもらいにきました。

しかも魚をもらってるクセに「ニャー」ではなく、「シャーッ!」…

私を威嚇してどうすんねん?(-_-;)

マグロを差し出すと、前足で奪いとります。

威嚇しながらエサをもらうコイツもコイツだ!

こんな狂暴な猫に首輪を巻けるんだったら、エサもやれよ…って気

がしますが? 給食費を払わない親を思い出しました。(((^_^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

首輪をつけたサマンサ」への2件のフィードバック

  1. サマンサだった?? 
    サマンサだった?? 
    キャサリンじゃーなかったっけ?
    あ!キャサリンは友近か・・・。 
    はるみちゃんだったかな???  
    あ!はるみちゃんは市原悦子主演の土曜ワイド劇場「家政婦は見た」シリーズに出てくる猫ちゃんだった!!(笑)

  2. 名付け親じゃないですか?(笑)
    名付け親じゃないですか?(笑)
    サマンサ・・・  カエラちゃんの唄にもありますが、
    「奥様は魔女」だったっけ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です