帰りは新名神で

帰りは新名神で
名阪国道が工事で渋滞してたので、土曜に開通した新名神で

帰ってきました。   ただ通ってみたかっただけのような…(笑)

甲南にパーキングと、土山にサービスエリアがありました。

まだ新しいので平日にもかかわらず賑わっておりました!

京都方向から来ると、鈴鹿トンネルと云う4kmくらいのトンネル

を越えてから安坂山トンネルをくぐります…

新名神の最大の難関と言われてたけど、手前のトンネルが

長いので、短く感じます。   通行の際は、中島みゆきさんの

「地上の星」を聴きながら走行すると、プロジェクトXを思いだし

ますよ!(笑)   鈴鹿インターの4km手前につながっていました

ので鈴鹿インターからおりましたが、亀山インター方向から

1号線に出たほうが良いような…   

次回は亀山から降りてみます。  京都が近くなりましたね!

Sa Photo Jct

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

帰りは新名神で」への1件のフィードバック

  1. 中島みゆき

    中島 みゆき (なかじま みゆき、本名:中島美雪、1952年2月23日 – ) は、北海道札幌市出身のシンガーソングライター、ラジオパーソナリティ。1975年にシングル『アザミ嬢のララバイ』でデビュー。暗く重い作風とラジオ番組などでの明るい語り口とのギ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です