改行

Img_0323 ブログを始めてから、携帯で投稿ばっかりしてた。

手軽に写真をアップできるから・・・ 

 休みの日くらいPC使うか?って、いじくってたら編集できることに気がつきました。 

これからは適度に改行して編集してみます。

携帯の改行ボタンを受け付けてくれないんです。

 絵文字を入れるときがメッチャ不安・・・

でも、予測変換機能は楽ですなー! 簡単に投稿できます。

これからは思いのまま改行

してやるぅ・・・ ガハハ

写真をクリックすると大きくなります。待ち受けは、サクラです。

某ラジオで、恋愛運がアップするんだとか・・・ 

 当たらないようです  (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

改行」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です