酒チェックに引っかかる

私は酒が大好きだし、酒が残る体質なので車に乗る職業から足を洗った

のですが… 転職先でアルコールチェックが有るのに驚きました。 (◎-◎;) 

ナンバープレートの無いフォークリフトにはアルコールチェックの義務は

無いのに? フォークリフト作業も乗りっ放しでもありません。 

呼気がゼロで無ければ仕事が出来ないとか? 

最初に説明がなかったので、モーレツに辞めたくなってきました。 

ドライバーじゃ無いんだから、酒ぐらい好きに呑ませろよ? 

キョーレツに辞めたいのは、朝のチェックに引っかかったので… (//∇//) 

呑めば呑むほど強くなる…    酔拳を習おうかな? (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です