値上げから値下げへ?

今月に入ってからさらに食品は値上げされましたが… 

給料は上がらないのに、ドンドン値上げされてもなぁ? ( ̄。 ̄;) 

以前は値段を考えずに食料を買っておりましたが、最近は〇オンの

プライベートブランドばかりです。 1日で300円~500円も節約

できるようになりました。 消費者は〇オンに集まっているのです

が、それでも〇オンは赤字とか… (◎-◎;) フランケン、乙。 (*_*) 

周りがドンドン値上げしていく中、牛丼チェーン3社が期間限定で

値引きとか? 吉野家は7日間限定で100円引き、すき家は9日から80

円引き、松屋は8日から50円引きクーポンをアプリで配布だそうです。 

値上げして客が来ないんだろうな… (;^_^A 牛丼の客層って安さと早さ

で集まるのだから、考えてみれば当然ですよね? (//∇//)  

牛丼屋だけが値引きしても、仕入れ先や人件費は上がっているので苦しい

でしょうねぇ… (苦笑)  オマケに今は米不足だったのでは? (-ω-;) 

賃上げして国民が力をつけてから、値上げと増税じゃないかなぁ? (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です