玄関に無事カエル

夜は真っ暗な玄関なのですが… 

金魚鉢を置き始めた頃から深夜までライトを点けております。 

不意のお客様に対応する為もあるのですが、まあ居ません。 (//∇//) 

ふと玄関内にアロマ蚊取り線香を置きに行ったら? 

玄関外のガラスにカエルが張りついておりました。

外のすぐ横に睡蓮鉢があるので、蚊とかの狩りに具合が良いので

しょうか? (*_*) 先日、干からびたヤモリの子供の亡骸が出て

来た時には驚きました! (◎-◎;)  家守が☆に? 

あまりの縁起の悪さに、ブログに出来ませんでしたが… (;^_^A 

玄関にカエル? 無事カエル。 有り難や、有り難や… ( ̄人 ̄)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です