あ、呑んじゃった

昨日は休肝日だったので、しっかりと呑みませんでした。 ( ̄^ ̄) 

今朝8時頃、私の故郷の隣町の薩摩川内(さつませんだい)に台風

10号が上陸したと? 進路予想から阿久根市に上陸すると思ったの

ですが… 久しぶりにツレにメールしたら、ガンで腎臓を半分摘出

したと? この歳になってくると、いろいろとガタが来ますよねぇ。 

私も改造人間だし…(苦笑) 

雨がハゲしくなる中、仕事中にエリアメールがっ! ( ̄。 ̄;) 

近所の川が氾濫水位に達したので、避難指示でした。 

緊急地震速報とかエリアメールは鳴らないように設定したのですが… 

ま、鳴らないとこれは困ったモノですが? (;^_^A 

三重県に接近するのは日曜日になりそうですが、すでに氾濫水位っ

てどうよ? (◎-◎;)  「安全なくして生産なし」とか言っておい

て、月末だからフル稼働する職場ってどうなの? (-ω-;) 

今日も休肝日の予定だったのですが、呑んでしまいました。 

だって台風だから…  休肝日を継続できるかな?  (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です