遅延利息が年3%(笑)

私には何のやましい事がないので、一方的に契約解除する生命

保険会社を訴えようか? と思いましたが…

遅延利息が日額3%と思っていたので、弁護士に相談しよう!

と思っていたら… 年3%と知ってドン引きしました。 (笑)

だからこそ、あれだけノロノロ引っ張ったんだな。 (納得)

そもそも家庭内ルールみたいな生命保険会社の告知違反に無駄

な時間を使うのは損なので、契約解除を受け入れる事にします。

数百円の遅延利息を勝ち取るために、数万円の弁護士費用を使う

なんて人、おらんやろ? 生活に余裕があるレベルの人なら、生命

保険なんて無駄でしかない。 今後は生命保険の営業とは関わら

ない事にします。 喋る時間も無駄でしかない。

長い間、無駄な金と時間を使わせてくれたな? あ?

オリッ糞生命、 おめーだよ! 

バカ面ぶら下げて広告出してんじゃねーよ! クソ会社のくせに!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です