ヴァロンの石鹸を試す

例年にない酷暑になった今年… 普段、霞を食べてジャスミン茶

を飲んでいる私が汗臭い。 (苦笑) 滝のような汗を掻くので

汗が薄くて、あまり臭くならなかったのですが…

今年の汗臭さが気になり始めたました。 カレー臭の影響もある

のかな? かっといって、香水臭くはなりたくないので悩む所で

した。  そんな日々にサントリーからメールが! 

オッサンの香水、ヴァロンから石鹸が出ました。 

1個、2000円か? 高っ! 

素性も分からないモノをいきなり定期購入出来ませんが、カレー臭

がマシになるなら買いだな。 いままで安い牛乳石鹸を通してきま

したが、とりあえず夏場だけヴァロン石鹼を使ってみようか?

昨夜初めて使いましたが、汗臭さが緩和されたような気がします。

まだまだこれからですが… (遠い目)

ヴァロン… だ、だ、男爵 なんだな。 (by 清)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です