アークテリクスのザック?

昨夜と今夜は休肝日で呑まないので、新ドラマ「GO HOME

第1話を見返す事に…  私、一回見ただけでは理解して

いないのでシラフの時に再確認しました。

一回目では風花ちゃんの顔ばかり見ていたのか、昨夜見たら

風花ちゃんがアークテリクスのザックと、モンベルのパーカー

を着用している事に気づきました! 黒のザックに金色の始

祖鳥マークが似合っておりました! 華奢だけどナイスバディ

の風花ちゃんには大きく見えましたが、26LサイズのMANTIS 26

BACKPACKだそうです… 高くはないけど、安くもありませんね? 

風花ちゃんがアークなら、私も普段使いのポーチをアークにしよ

うかな? (照)  普段はステッカーを貼っただけの水筒だけ

なので… (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です