梅雨入り…したっ!

朝から雨。 スゴい湿気でした。

この雨で、九州北部・四国・中国・近畿・東海の5つの地方が揃って

梅雨入りしたと見られるそうです。 平年と比べると1週間ほど早く、

近畿と東海地方が5月に梅雨入りするのは、2013年以来の10年ぶりだ

そうです。 10年前か… すでにオッサンだったな。 (苦笑) 

ま、暑いよりはマシですが、ジメジメしたのもイヤですね? (;^_^A 

早く梅雨が明けて、カラッとした… 

イヤ、夏はもっと嫌いだから勘弁して欲しいです。 (//∇//) 

梅雨入りの中に九州北部? と云う事は故郷の九州南部の鹿児島はまだ

なのですね? (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です