見せてもらおうか!

更新を2日もしなかったのは病気ではありません。 

呑んだくれて面倒くさかったのです。 (//∇//) 

だんだん呑まれるようになってきたな? (苦笑) 

さて、明日から最強寒波がやって来るとマスゴミが連呼しております。 

10年に1度の低温だとか? 

10年に1度のレベルだと、私は6回くらい経験しているのでは? 

どこが最強? (◎-◎;) 

子供の頃は鹿児島だって積もりましたが? 

三重県北中部は、風向き次第では大雪になりますが、最近は積もりませんし

ねぇ… (遠い目) 明日の夕方からの寒気の流れに注目ですね? 

あまりに「最強、最強寒波」と報道されるので、ちょっとドキドキしてき

ました。 (;^_^A  見せてもらおうか? 

最強 冬将軍の性能とやらを! (*_*)