どうする?日本

2022年の出生数が80万人を下回り… 国家存亡の危機だとか? 

東京都では、子供1人につき毎月5000円の給付案を打ち出しました。 (◎-◎;) 

「異次元の少子化対策」で政府はさらに都案の上を行きたいのでしょうが、

財源は消費税増税と党前幹事長が発表してしまい… (>_< ) 

結局、増税かよ? となったら、誰が子供を作りたいと思いますか? (-_-#) 

党内には、日本国民は6000万人くらいで良いという元セクシー大臣が居る

始末…  国家存亡が危ぶまれるのに、壺教会みたいな発言とは? (+_+) 

今夜から新しい大河ドラマがはじまりました。 

戦からビチグソで帰ってきたとか、伊賀の加太(かぶと)越えでビビりまくり

だったとか… 偉大な東照大権現 家康公も、普通の人間だったエピソードを織り

交ぜていただけるのでしょうか? (遠い目) 

どうする? どうなる? 日の本。