デメ1が元気ない理由

大きなデメ金のデメ1が最近元気がありません。 

引っ越しの後から水を換えていないせい? アンモニア中毒? (◎-◎;) 

水温計を見たら、12℃? 冷たくないか? 

ヒーターが汚れているので、性能を発揮できない? 

水槽の裏を見たら、両面テープで止めていたスイッチ付きのコンセントが

床に落ちていて… プラグが外れて電源が入っておりませんでした。 

寒かったね~ ごめんね、ごめんね~ (;^_^A 

魚の中でも強い鮒を改造したのに、デメ金って弱いですね? (◎-◎;)

低温だと病気になるし、ブクブクを忘れると酸欠死するし、流線形の金魚

と一緒に入れるとイジメられて☆になったり… 

でも、そんなデメ金が私は好きです。 

それにしても、メダカは強いな… (・_・;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です