水槽も模型も引っ越し

昨日と今日は有休を取って、残りの荷物を運びだそうと思っていたのです

が、昨日は開梱で疲れてへたり込み… ( ̄。 ̄;) 

今日、前の家に行ったら結構な量が残っているのに驚きました。 (◎-◎;) 

もう1台、2t車を手配したら大丈夫だったのですが? 

3万3000円アップにビビってしまったのです。 

だって車で数分の距離で、2t車ロング1台で14万3000円も払っているの

です。(;^_^A 水槽3基と金魚鉢、睡蓮鉢に神棚… 

仏壇の仏具と遺影、神棚にガスコンロ… (*_*) 

水槽の水は可能な限り抜いたのですが、濡れた砂利が入った水槽の重さに

腰をいわしそうでした。 引っ越し業者が3人がかりでヘタレていた理由

を思い知りました。 (苦笑)

たまらず明日も有休にして、土曜日から6連休にしてしまいました。 (//∇//) 

我が家の航空甲板の戦闘機の模型も、無事に引っ越せました! ( ̄^ ̄) 

明日は大量のゴミ放りです。 (・_・;)