トラを座敷ネコに作戦

我が家の周りを縄張りにして、住みついてから10年… (遠い目) 

外の環境が楽しいのは分かりますが、トラはそろそろお婆ちゃんになって

きました。 これから寒くなるし、私が引っ越したら生きていけるか心配

です。 (*_*) トラがトイレを覚えたので、少しずつ軟禁状態を長くする

事に… 若い頃はすぐに「出せーっ! 出せーっ!」と啼いておりました

が、最近はおとなしく寝てばかりです。 

食っては寝て、食っては寝て… 歳をとったなぁ? ( ̄。 ̄;) 

同じだけ、私も歳をとっているのですが? (苦笑) 

完全に座敷ネコになれたら、引っ越せるな。 ( ̄^ ̄) 

ワンコの場合、家に上げたら外で飼うのに苦労しますが… 

ネコの場合は座敷ネコにするのが難しいです。 (;^_^A 

急に閉じ込めたのでトイレの吸収シートが満タンになってきました。 

買いに出かけたのですが… 花王のは売っておりませんでした。 (◎-◎;) 

アマゾンだと上位に出てくるのに… 

花王のトイレ専用の吸収シートとチップをポチッとな!  

座敷かごしマンになりつつあります。 ネットで買うと便利ですね。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です