やはり立ち退きだった

郵便局に再配達を依頼した大家さんの簡易書留を拝見しました。 

やはり建物の取り壊しによる立ち退きか… 

文章を読むと、「本書到達後3ヶ月の経過をもって上記契約は終了いたし

ますので、それまでに上記建物を明け渡されたくお願い申し上げます。」

と? (◎-◎;) ググると文書が届いてから6カ月は大丈夫だし、ごねる事

も可能なのですが? あいかわらず、クソな娘だな。 (//∇//) 

私が契約したのは亡くなられた会長だし、土地も2年半前の車庫証明時に

名義変更されてなかったはずですが? 不動産屋には連絡したそうですが… 

とりあえず不動産屋さんと話をしてから、弁護士に相談しようか? ( -_-) 

取り壊すって明記して有るから、敷金は返ってくるはずだし… 

6カ月を待てないなら立ち退き料もアップでは? 

テレビが地デジ化の時にアンテナ問題をガン無視し、お隣さんが怒って出て

行ったのを思い出します。 (-_-#) 私も加齢で簡単に引っ越すのは無理です。 

引っ越し業者に頼む事になるんだし、住所変更に手間がかかるのですが? 

会長は良い人で好きでしたが、娘夫婦はどうも… 

もう、店もつぶれれば良いのに。(苦笑) 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です