大家さんの郵便は

帰宅したら郵便局の不在票が? (◎-◎;) 

大家さんから? もしかして、立ち退き? 

以前に古いから壊したいと言ってたけど、今年は地域の班長なので年が明けて

からにしようと思っていたのですが… ( ̄。 ̄;) 

何を急いでいるの? コロナ禍で店がヤバいの? 傾いてるの? (;^_^A 

自分から引っ越したら立ち退き料は貰えないけど、立ち退き請求されたら立ち

退き料を貰えますかね? 25年以上も住んでいるのに、急な立ち退きとは? 

ケチなのに? ( ´艸`) 元の大家さんの会長が亡くなられてから2年半。 

ついにその時が来たか。 (*_*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です