オマエ美味そうだニャ

だんだんと寒くなると、外のカルキ抜き用のタンクの水と、室内の

水槽の水温に差ができるので… 汲み置きした水を室内に置いてお

くのです。 そのバケツの水を自分専用と思っているのか、おいし

そうに飲むトラ。 今日は覗き込んだら、デカい出目金のデメ1が

泳いでいてビックリ! ( ´艸`) 

何度も覗いてはあきらめていたのですが? (;^_^A 

どうしてもノドが渇いていたのか飲み出しました。 (◎-◎;) 

デメ1で生臭いと思うのですが? 

キレイな水はゴハンの横に用意して有るのですが? 

何で魚用の水を飲みたがるのかな? (+_+) 

デメ1のダシが出て美味しいか? デメ1はデカすぎて、トラの口には

入りませんが? (//∇//) 

バケツに乗る時、前脚が曲がらなくなってきました。 

トラもお婆ちゃんなんだな… (遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です