空き家バンクで里心

来年にも鈴鹿市内で引っ越しを考えていて… 

ネットで物件を探しているのですが、悩んでおります。 

ま、内見気分で楽しいのですが? (*´ω`*) 

最近、空き家バンクなるモノを耳にします。 鈴鹿市内には無いのかな? 

と探したら、ヒットしたのですが… イマイチぱっとしません。(苦笑) 

先日、台風14号の記事に故郷のホームページをリンクさせたのですが? 

サイトに空き家バンクなるモノを発見! (゜∀゜) 

どれどれ~ (◎-◎;) 1ページ目は完売… 2ページ目は? 

リフォームされて中はキレイだし、何より広い! 

シャワートイレだし、30万と破格の値段にビックリ。 ( ̄。 ̄;) 

1ケタ間違えていない? 過疎化が進む田舎の古民家ってこんなモノなの

でしょうか? 近所の景色に防波堤のある海が… (・_・;)

リタイアしたら毎日釣りしてぇぇぇーーっ! 

田舎が嫌で飛び出したのに、無性に帰りたくなってきました。 (;^_^A 

鬼界カルデラは恐怖ですが… (*_*) 

年金で悠々自適な生活…なんて無理でしょうねぇ? (-ω-;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です