御嶽チャンピオン復活

御嶽スキー場のチャンピオンコースが10年ぶりに復活と? (◎-◎;) 

もう10年経ったのですか? 時間の過ぎるのって、早いですねぇ… (*_*) 

チャンピオンコースか? 懐かしいな… (遠い目) 

御嶽を下まで滑って行って、気がついたら目の前がボコボコのコブだらけ。 

蟻地獄のようなコースをなんとか滑り降りたら、穴場みたいなレストランが… 

デカい肉を食ったのを覚えています。(゜∀゜) 

そのチャンピオンコースが復活かぁ~ 300mのTバーリフトを新設? 

以前のリフトは使えないでしょうね? (苦笑) 

全体の95%が非圧雪のナチュラルゲレンデ? 

圧雪車が無いって事かな? (≧∇≦*) 

ハイクアップ可能で、山岳スキーの練習やセミバックカントリー等、自然

派のスノーフリークも楽しめるフィールドを提供します。 と… 

要するに、コースを整備する余裕が無いって事かな? ( ´艸`) 

1度コブが出来たら、雪解けまでコブだらけですね? (;^_^A 

昔の建物をそのまま使うのでしょうか? ノスタルジックな気持ちに包まれ

そうですね。 (//∇//) ただ、最近はチャンピオンコースに雪が積もってい

るのを見た事が無いのですが… ソコはどうするのでしょうか? (+_+) 

チャンピオンコースには頑張って欲しいのですが… 

おお髪よ!彼を救いたまえ~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です