禁酒中の降圧剤は

私は血圧が少し高めと診断されます。 

それでも範囲のギリギリだったりするのです。 

何かの要因でちょっと高めに入ったりする時もあるのですが、その

せいと不整脈で降圧剤を服用するようになりました… 

酒を止めたら正常値だったり、不整脈も起こらないのです。 

じゃあ酒を止めたら良いじゃない? と思われるでしょう……

旨いんだな。これがっ! (//∇//) 

禁酒から2日目。 今日は立ちくらみが何度かあり、耐えられる頻脈

も1度ありましたが? 職場と外気温のハゲしい温度差の影響もある

のでしょうか? 晩酌の水分が無いので、水分量も減ってしまいます

し…  今夏に入って濃いオシッコが初めて出ました。  熱中症? (◎-◎;)

帰宅して血圧を計ったら、上が98で下が61、脈は67でした。 

私の体では低すぎるんじゃないのかな? ( ̄。 ̄;)

呑んで降圧剤を服用しない時は、130/90で脈が90くらいです。 

遺伝で血圧が高めなのに、薬で下げて大丈夫なのでしょうか? 

酒を完全に断てれば、循環器内科に通わなくてもいいのに… 

生きていくのは難しいですねぇ? (*_*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です