風花ちゃんもコロナに?

今夜22時45分から、小芝風花ちゃんが出る「事件は、その周りで起きている

が4夜連続で始まりました! 

遅番でしたが、速攻で帰ってきて予約して見ました。 

やはりカワイイなぁ…  (//∇//) 

そして今夜0時45分からは「この花咲くや」の再放送が… 

こちらはHDDに保存してあるので見なくても大丈夫なのです。 (;^_^A 

舞台になった咲くや(桜)島は今、危なくなっておりますが? 

そんな小芝風花ちゃんがコロナにかかったと? 心配だな… (◎-◎;) 

回復に向かっているそうですが、後遺症が心配です。 (-ω-;) 

やはり東京は危ないんだな。 

お嫁に行けない体になったら… 俺んとこ、来ないか? ( ´艸`)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です