車内に浅倉南が居る

パナソニック社のETCの音声を、声優の日高のり子さんが担当したとか… 

それはちょっと前のラジオで聞いて知っておりましたが、全てのメーカー

じゃ無いのなら関係ないか? と思っていたのです… (;^_^A 

普段はドアを開けてエンジンをかけ、すぐに外の花壇と鉢に水をあげるので、

「ETCカードが挿入されました。」というメッセージをほとんど聞く事がな

く…  今朝は雨だったので、水やりをせずに乗車。 

「ETCカードが挿入されました。」  ん? 

これって、日高のり子じゃね? (◎-◎;) 

純正でETCを買った方が、デキがキレイなので新車の時に付けてもらいまし

たがっ!  純正がパナソニック社製だったとは? 

浅倉南が助手席に座っている? (//∇//) 

そんな気分になれるのは、オッサンだけなのでしょうか? (≧∇≦*) 

オプションで「タッチ」の名言を言ってくれないかな… (*´ω`*)

たっちゃん、南を甲子園に連れてって (*_*)