コロの命日に突然の雨

今日は昼頃からの出社。 

うだるような暑さで、帰りたくなってきました。 (;^_^A 

仕事にハゲんでいたら、突然の雨が! (◎-◎;) 

急に暑くなったので、天気が不安定に…  おかげで涼しくなりました。 

帰宅したら、メダカ達のために設定した30℃の室温が暑かった。 (苦笑) 

今日は病気で亡くなったワンコのコロの命日です。 

コロの主食だった鶏のムネ肉を醤油で薄味に味つけしたアテで、コロを思い

出しながらの晩酌です。 今日の雨はコロが降らせたのかな? (遠い目)

ナンマンダブ、ナンマンダブ~ ( ̄人 ̄) 

ワンコに浄土真宗が効くかな… (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です